鳥海改2と武闘大会開始 [艦これ]

今日のアプデで追加された鳥海改2、やばいねめっちゃ好みですw

イメージ1881.jpg

設計図が必要なのは予想外でしたが、性能はどうなんかな?

可愛いので設計図使う価値が十分あると思いますが、持ってくる装備は別の場所でも入手可能だったものなので

設計図が厳しい人は後回しにしてもいいかもしれないですね

とりあえず、うちではメインの重巡枠として今後使用確定ですw

あと少しで利根とケッコンできるので、それが終わったら、積極的にレベル上げしてこうと思います~

大和も98まできてるのであと少しなんですが、備蓄中だからね

改2でもこないと艦これ言う事ないのよね・・・アニメ感謝イベントはよ!!


続いて、俺タワーの闘技大会ですが、今日から始まりました

レベル上げは・・・・

うん、課金してなんとか間に合ったよ・・・

プチイベなのになんか開始前からすごく疲れました

今日の成績ですが

イメージ1895.jpg

出勤前の朝やったんですが、ラッキーな事に模擬戦の時の編成のままに一人以外なってて

対戦相手の装備がほとんどついてない状態で5勝できましたw

優勢勝利の方ががっつり装備ついてたんですが、エクスカベータが仕事して勝てた~って感じです

うちのPTは

イメージ1896.jpg

こんな感じです

ベンチ枠に横槌、鉄道バール、モンキーレンチ、スキッド、デモリ、クローラ姉さん、クラム、モービル

などのみんなレベル100になってそうなのがいて

今回もしかしたら枠でレベル100まであげたダンプさんが控えてます

今日使わなかったのは護衛の効果がよくわからなかったからなんですよねぇ

1ターンの戦闘で護衛が何回も発動するスキルなのかどうか、これ次第で使えるか使えないか

変わるので、少し弱い人と当たったら入れて調べてみようかなぁって思ってます

でも、まぁ全員に装備がついてるわけじゃないので対戦した人はいっちょもんでくださいw

正直早くも5勝できるとは思ってなかったので助かりました

最低目標の10勝まで早めにいけるようにお祈りをしっかりしますかねw

では~ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。