機人たちの乱開始と武闘大会の結果 [俺タワー]

武闘大会お疲れ様でした (新キャラのネタバレがあり)

昨日終わったのに今日からまた新イベきましたがまずは武闘大会の俺の結果から

イメージ1915.jpg

コンテなしでまさかの30勝できました!

階級は100~105に入ってた?みたいです、だいたい相手の平均がそんなもんでした

30連勝で終われましたが、運がよかったなぁっと、4日目くらいまで相手の装備確認してましたけど

その間で黄色で固めてたのは一人しかいませんでした、極で固めてるのは何人かいましたけどこっちは誤差ですからね

その人に優勢勝利できたので、もうこれはスキル発動するかだけの運ゲーに近いってことで

負けたら相手のステ見よう~くらいでやってたら30連勝してましたw

なんか上位のほうは凄まじかったらしいですが、俺のランクくらいだとまだまだそんなにじゃぶカタはいないみたいですね

今回は全勝しないと記念建物がもらえないので一応

イメージ1922.jpg

正直建てるんじゃなかった・・・浮きすぎぃ

5月の末にまたやるみたいですが、それまでにもう少し装備強化しときたいですね

記念建物はもういらないですw

そして、今日から始まった討伐レイド 機人たちの乱

img_tuuchi_02_09.png

早速いってきました~

イメージ1942.jpg

イメージ1948.jpg

今回は全部タイヤキの色と武装違いでしたね

E2が精密極 E3が防御UPと盾 E4が精密と反射って感じのボスでした

E5は周回でポイント稼ぐ系だからか攻撃力と回避は低めに設定されてましたが

硬いw

フル支援で倒すまでに3回でした、牛魔王とこの間のエロイ鬼よりちょっとHP少ないかな?

HP3割くらいから4段に加えて、攻撃極と全体攻撃

いつもの感じですね、命中が低いのか遊兵なら結構よけてました

前回の鬼が島から比べたらかなり楽なんで適正レベルの人も挑戦してみたら普通に勝てると思いますよ


今回の追加キャラも2体みたいですが、1体はこのイベントの全体報酬に含まれてるので結果しだい

もう1体はE5で捕獲可能なのでこっちは捕まえてきました

E5 8000 6500 4500

イメージ1951.jpg

まさかの第2のデモリ枠wwww

このレシピで1発、これの前に肉7500のレシピを20回くらいやりましたが

出てくるのは同じ騎種の子達だけだったんで、肉は7500でもよさそうです。


中身の娘ですが・・・


イメージ1953.jpg

道具屋か宿屋の娘かな?

なんだろう、この背景にいそうな感じ・・・ツイテなんで好きな人は好きかもしれないですが

個人的にはう~ん・・・

スキルが武闘向きなんで、育成はしていくつもりです



新キャラも手に入れたので、あとは周回してポイント稼ぎがメインになるんですが

500まで稼いだらこのイベントは終了にします、全体報酬があるのにごめんなさい

艦これのイベントの告知がきた・・・しょうがないじゃろ

大和のレベリングを冬イベ以降やってたので、資源が今回はヤバイんですよw

ちょっとまじめに貯めないとヤバそうなので、次の妖怪の森はがんばるってことにしました

進化画像乗せようと思ったけど、鬼が島と今回で進化素材全部一桁しかなかった(白目)

ついでになっちゃうけど4-5クリアして

イメージ1848.jpg

ロータリーちゃんゲットしました

通常MAPもこれで終了しましたので、ちょうどいいよね

休みか放置ばっかり言ってる気がするけど3000万いくように祈ってます

では~ノシ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

a

きもい
by a (2015-04-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥海改2と武闘大会開始|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。