アテナ降臨に挑戦してきた、あとGCコラボ [過去]

今日から配信のアテナ降臨

いろいろな不具合があって延期になってましたが、今日ようやく配信されましたね~

仕事中だったので、ニコ生でマックスのチャレンジをちょこちょこスマホで見てて、まだ俺には早いかなって

思ってたんですが、でもなんか人にはよっては簡単とかいってるし

なんかランク120台で持ってる人いるし、ランク=強さじゃないのはわかってますけど

これ、俺のモンスターのレベル低いけど

マックスみたいにノーコンは無理だろうけど、10コン以内にいけるかもしれないし

最近の降臨のペースからしてそう遠くない間にまた配信されそうですが

とりあえず10コン以内にいけるかもしれないし、やってみるか!

ってことでいってきました~ (魔法石このとき9個しかなかった)

PTはこちら

IMG_0214.PNG

普段は闇ドロップ消すために、お漏らを入れてるんですけど、

今回は火力少しでもあげるためにイースをつれていきました

ドロップの配置しだいですぐ負けちゃうPTですけど、俺の手持ちで突破できそうなのは

このPTしかなかった

ギガンテスは何も問題なし、弱いですね、カウントまでに倒せばいいだけだし

2発で死んでくれました

次のクーフーは本当は毒持ってるモンスターいれてきたかったんですけど

無理そうだったんで、ここで1コンして撃破

3番目のジークフリートは、エキドナの威嚇を使いつつ、2コンで撃破

このときに水がない木がないって場面になって最悪でした・・・

最後に登場したアテナ、残りの魔法石は6個

さすがにここまでくるとなんとか6個以内に勝ちたいって思ってたんですが

結構あっさり?2コンで勝てましたwww

ニコ生で倒すところ見れなかったんですが、属性変わるぐらいでギガグラだのってとこまで

見てたので、そこまでは普通に減らして麒麟2人とイースのギガグラ発動

そこからは2回25倍当てたら勝てました

SSのタイミング逃しちゃったよ

IMG_0211.PNG

IMG_0213.PNG

アテナ以外何も落ちなかったっていうねorz

麒麟も育ってないのに、育成にとりかかるなんてできないので

しばらくは倉庫番ですかね~

可愛いんで育てたいんだけどね・・・・

産廃っていわれてる?のかしらないですけど、俺は普通に使えると思うので

いつか育てたいです、番組後半で告知があったらしい、覚醒しだいでは

みんなどうせ使うようになるんでしょ、オーディンさんみたいに

とまぁ、計5コンでギリギリですがクリアすることができました

運もよかったと思いますけど、なんとかなるもんだな~と

次挑戦するときはノーコン攻略できるようにしたいw


続いて、昨日から始まった、GCコラボ

音楽がかっこいいですよね~コラボの元も少しやりたくなっちゃいましたw

今回のコラボのスキル上げ対象である、アレス、イズン&イズーナ、アルテミスは3体とも

もっているので、現在スキル上げを頑張ってます

地獄安定しないので、なかなかの数石使っちゃった気がしますけど

とりあえず、イズイズとアルテミスはスキルマになりました

IMG_0218.PNG

IMG_0219.PNG

イズイズが15体スルーはおいおいって思いましたけど、なんとか

アルテミスは優秀で20体いないでスキルマになってくれました

アレスとこのコラボダンジョンのボスであるUFOはともに@2ずつ

IMG_0217.PNG

IMG_0215.PNG

まだ始まったばっかりですし、イズイズだけなればぶっちゃけほかどうでもよかったんで

宇宙は進化後が確定ドロップですけど安定しないですからね

1.5か2倍のときにでも超級でダラダラやってスキルマにします

IMG_0216.PNG

幻獣枠のこいつも5体溜まったんで、4体混ぜたんですが1もあがりませんでした

出現がランダムのモンスターはスキラゲしんどいんで、終わりまでに少しでもあがればよしとします

IMG_0207.PNG

最後に昼から始まった女の子ガチャ、12時になった瞬間仕事の手をとめて突っ込んできましたww


コンプはできたらいいな~でルカがでるまでは絶対回す!って自分の中できめてたけど

ルカが全然でなくて15回回したっていうね・・・

クロネさんもうちょっと自重してほしかった

光属性のフウは育成中の回復パに入れるんで、育ったらいれたいと

他は最終進化までもっていけばいいかな?程度にしか考えてません

どこで使ったらいいのかわからないしね

今日はイベント盛りだくさんで疲れましたわ

石もそこそこ使ったし、数日はまったりプレイします

では~ノシ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Newton

こんにちは、あなたのブログを定期的に読んでいます。あなたのユーモアなスタイルは素晴らしいですが、
良い仕事を続けてください!
by Newton (2018-03-03 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。