1700万ゴッドフェスとコラボとか降臨とか [過去]

金曜日でしたかね?

今回はゴッドフェス外伝 天使と悪魔

のゴッドフェスでしたが、人気はアスタロトと天ルシだったのかな??

回した人はだいたいこの2体狙って回してたんじゃないでしょうか

自分はすでにこの2体は持ってたので正直どうでもいいかな~ぐらいだったんですが

この間から始まった神秘龍シリーズ

これに出てくるミノタウロスで、ウリエルのスキル上げができるようになったんですが

ウリエル持ってないし、スルーかな~程度で考えていたのに、今回のゴッドフェスの対象の一体・・・

ガチャ、やるしかねぇ!!!

ってことで、突っ込んできました

とりあえず結果は

IMG_0299.PNG

IMG_0300.PNG

天使と悪魔両方コンプ


ついでにロキが出たんでエンハンスのもちの神グループもコンプになりました

最初はコンプできたらいいなぁぐらいで思ってたんですけど

もってなかったガブリエル、アモン、堕ルシは出たのに

目的のウリエルきゅん全然でない・・・

50回くらい回したかな?それでもでないんでさすがにあきらめようと思ったんですが

バイト時代の先輩と飯の約束をしていたので、ついでに1回だけガチャやってもらったら

まさかのそれで進化後ウリエルが出るっていうね・・・

しかも、そのあともう一人の人にも引いてもらったら今度は進化前のウリエル・・・

揃ったので嬉しかったんですけど、俺の50回なんだったんまじ・・・

と、まぁ自力では引けなかったんですけど、ウリエルをゲットしたことには変わりないので

あと2日しかないけど、スキル上げやるか!!って事で頑張ったんですが

IMG_0301.PNG

イチタリナイ

折角俺の前に現れてくれたのにごめんウリエルorz

土曜日忙しくてあんまりできなかったですし、俺のPTだと半減ホルスとかじゃないと

地獄クリアそこそこの時間でできないので、あんまり回数もこなせなかった

代わりといってはなんですが、昨日から始まったばかりの水の神秘龍

アンティキティラだったかな?

これに出てくる、コカトリスで今度はガブリエルのスキル上げ頑張りたいと思います

2倍のうちになんとか終わらせたいね、盆明けで週末まで暇だろうし

空いた時間にチョコチョコやります

佐助も出たので、ここまできました

IMG_0251.PNG

あと9体

次のゴッドフェスは西洋と忍者がいいなぁと思ってますw

もうなんか目的変わってるきがするけどね・・・・



GCコラボであげれるアレスとUFOスキラゲも、金曜日に終わりました

IMG_0248.PNG

IMG_0231.PNG

幻獣枠のヘッドフォンみたいなやつはさすがにスキラゲきついんで

イズイズ、アルテミス、アレスがスキルマになったので、これにて俺のGCコラボは

終了です。まだの人は頑張ってくださいね~

最後に、1ヶ月ぶりくらいのサタン降臨と今日配信されてたゼウスディオス降臨

両方クリアしてきました

サタンもゼウスもPTは同じ

IMG_0280.PNG

サタンのあとにチョキルビ食わせて、キリンのレベル上げしたんで

サタンのときはキリン70でエキドナ80なんかぐらい

ディオスのときはキリン、エキドナともにレベルマで挑みました

エンジェリオン、ヴァルキリー、エキドナがスキルマです

サタン降臨は思ってたよりかなり簡単でした

このPTで2コンでした

うまくいけば?ノーコンいけたかもしれないですが

最初からイカのところでコンテニューしつつもスキル溜める予定だったんで2コンで

すんだのはエンジェリオンのおかげですかね、ヴァーチェより絶対こっちがいいよね

IMG_0253.PNG

IMG_0256.PNG

4回くらいいったのかな?

コンテの回数は変わらないくらいで

イカが出たんでもう止めました

IMG_0260.PNG

サタン思考停止で回れそうなんでいいですよね~

次のチョキメタきたら、突っ込んでとりあえず進化だけでもさせようと思ってます

ゼウスディオス降臨

本当はやる予定なかったんですが、スタミナあるしいってみるか~

で8コンでクリアしました

ちょっと使いすぎかね石、こいつにそこまでの価値なさそうだしさ

最初の勇者でハイランダーだけ倒して、スキルため

まではよかったんですが、その後ドロップ枯渇でヘラで2コンとかしちゃいましたよ・・・

んでやっとこさ、たどり着いたゼウスディオスでもドロップ枯渇でまた死ぬしね

IMG_0297.PNG

クリアはできたけど、やっぱりまだまだ早かったね

降臨のたびにこれ言ってる気がするww

でもゼウスディオス降臨をクリアしたことによって、強い降臨モンスターは

一応すべて手に入れたことになります。天狗とかドラリンなしねw

PTのはばも広がりましたし、趣味に走りますかねこれから

割りと本気でこれでやりたいとか思ってたりするしね

IMG_0243.PNG

青龍ちゃんまじ可愛い

青龍パのサブに青龍はまじでいいよね~

いろいろ考えたいと思います

長くなったのでこれにて、では~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。