Gジェネレーションオーバーワールド ノーマルモード攻略終了 [過去]

予定より時間かかっちゃいました

本当は日曜日ぐらいまでに終わらせたかったんですが、仕事と紙集めでGジェネに回す時間がなかなか

取れなかったorz

まぁ紙集めしながらGジェネやってたんですけどねw

今回も前回のワールド同様

ダブルオークアンタとガンダムDXで完全にゴリ押しです

ほぼ金色のハロがついてますが、ミスって銀になってるのが3個くらいあるんで、そこはおいおい

とりあえず、感想としては

まずよかった点

パイロットの固有スキルはあるけど、自由にスキルに購入できるようになった点

個性がなくなるとかってので嫌う人もいたでしょうが、誰でも使えるようになるってのがね

あと序盤からガンダムとか取れるの、スピードクリアしたい人間には助かりますw

キラを一番最初のマスターにした人はどんまいw

悪かった点

一面一面がなっがいわ!!!

2回目のジェネレーションブレイクはいらないね、画面の一番下にいるやつで、画面の一番上にいるボス撃破とか

条件もこんなんばっかりだし、ゴッドいつも超一撃で攻撃だし、DEXもドロンジョ様で超一撃だしで疲れる・・・

そして、オリストが楽しくない、DEXでワールドトリガーまで発動させたら、歴代主人公とボスほとんどと戦うことになるって

お祭り感覚なんでしょうが、やっぱFベースが俺はいいです

このあとはなんかオーバーワールドに面が追加されてるので、それの攻略とHELLモードの進行ですかね~

ついでにプロフ埋めもしたいし

ちなみに今回うちで活躍してくれたのはアニメ版の刹那さんw

2012100211050000.jpg

うちのエースユニット

2012100211050001.jpg

刹那は劇場版のほうが強いですけどねぇ~もうかなりレベル上がっちゃったし

どうせ女キャラしか俺最後使わないし

そして一番お気に入りはリリア、現在ちょこちょこ育成中

2012100210450000.jpg

こいつまじ可愛い

クアンタに乗せてるけど、こいつ覚醒0なんで、なんかに今度乗せかえる予定

まだまだやることいっぱいあるんで紙集めと平行しながら楽しみたいと思います~

では~ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

刹那・F・セイエイ

あの...俺のデータの刹那とクアンタのほうが
強いっすよ...。
by 刹那・F・セイエイ (2012-10-28 13:16) 

Harvey

あなたがあなたのブログに入れた永続性を感謝し、
あなたが提供する詳細な情報。ブログを一度に見るのは素晴らしいことです
それは古い時代の再ハッシュされた素材ではありません。優れた読書!
あなたのサイトを保存しました。あなたのRSSフィードを追加しています
私のGoogleアカウントに
by Harvey (2018-03-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。