シトリンフル強化完了!! [過去]

ようやく、全部FX7になりました~

長かった~素材以外0の状態から2週間くらい?

3200枚集めきりました~^^

まぁぶっちゃけ全部秘伝コースONで優先しかしてないんで

640回くらいクエこなしただけなんですけねwwww

楽になりましたね~秘伝も、これならなんとかモチベ維持できますわ

mhf_20120923_031319_730.jpg

実際完成して、あんまりスキル構成考えてなかったんですよね~

とりあえずこれ?

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠
頭:シトリンFXキャップ   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:シトリンFXレジスト   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:シトリンFXガード    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:シトリンFXコート    Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G
脚:シトリンFXレギンス   Lv7 104 針穴珠 気短珠G 気短珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,軽銃技【銃傑】,狙い撃ち,見切り+3,調合成功率+30%,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い

ガロウって必要な場面そんなないしね~激薬でも飲まない限り発動する前に終わるし

あと通常強化で嵐の型でゴゴライトで麻痺打つなら

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   剛力珠
頭:シトリンFXキャップ   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:シトリンFXレジスト   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:シトリンFXガード    Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:シトリンFXコート    Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G
脚:シトリンFXレギンス   Lv7 104 針穴珠 毒瓶珠G 毒瓶珠G

防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,軽銃技【銃傑】,狙い撃ち,見切り+3,調合成功率+30%,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,通常弾・連射矢威力UP

これですかね~

まぁトパできるとまたいろいろできるんでしょうが、とりあえず今はこれで頑張ります

シトリンが完成したんで、今度がトパーズ製作に取り掛かりま~す

天嵐はゾデック込みのdat出てから考えます

しかし、何なんですかね~パール作ったときどんだけかかったかと・・・

しかもいまだに穴空けできてないしね・・・

さすがにシトリンで疲れたんで、パールはまだティガの爪足りないんでまったりいきま~す

Gジェネもでるしねw

今極グラやってますが、まぁ飽きたww

では~ノシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。