ライト 紅白秘伝フル強化完了 [過去]

1ヶ月近くかかりましたがようやく紅白フル強化完了しました

これでF5になったとき大銃傑?になることができます!!

ようやく~ですね~秘伝本当嫌煙してたんで、パールもまだFXなだけですし

秘伝コース&優先依頼さまさまですね

画像あとで

遠距離は弓とヘヴィもまだほしいですが

使わなくなっちゃいそうなんでしばらく遠距離は手付けない方向でいきます

パールフル強化目指してもいいんですが、正直今ほしいのは近接の攻撃系秘伝なんですよね~

今回ので金が一気に飛んだので、一人で稼ぐときあったらいいですからね

ってことで混合にするかフルスピネルかは決まってないですが

とりあえず次は太刀の秘伝目指すことにします~

今回はかなり疲れて、今結構萎えてるので

今年中くらいにできればいいかな~ぐらいのペースで進行したいと思います

今日はまったり適当に狩してきます~

では~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。