DDQコラボで白メタスキル上げ、とか最近のこととか [過去]

一ヶ月とか早いもんですね~あっというまですわ・・・

MH4かなり売れてるみたいですね~自分は3DSでもうモンハンはしたくないので

普通にスルーしました

イライラしながらしたくないのでね、その代わり来月でるポケモンめっちゃ楽しみにしてたりしますw

本当パズドラしかまともにやってなかったですからね・・・

間にやったゲームは魔装機神3ぐらいかな??普通に発売日忘れてて

フレに話されて思い出して買いにいきましたw

それ以外は本当パズドラばっかり

間に2回くらいかな??ゴッドフェスがありましたが

自分の成果はこんなとこ

IMG_0523.PNG

そこそこ、回したんですが運悪く

目玉である新和神は、クシナダ2、ウミサチヤマサチ2、イザナギ1

アメノウズメとオオクニヌシはでませんでしたが、副産物として

この間はダークカーニバルとかぶってたので、ハーデスさんがついにうちのボックスに

おいでなさったので、もうそれだけで十分です

残りの2体は次の機会に狙いたいと思います~

今はDDQコラボと富山県コラボがきてますが、最近やたらコラボが多かったんで、スキラゲばっかりしてました

ここ最近でスキルマにしたのはこの子ら

541 (1082x1280).jpg

IMG_0519 (1082x1280).jpg

ヴィーナス、ヨミ、ミカエル、ガブリエル、リリス、ペルセポネ

スサノオ2体、クーフー、サンタン、ヴァルキリー2体目、ジーク

このあたりですかね~

DDQで今現在来てるスキラゲたちは

ヘルメス@1
IMG_0513.PNG

青おでん@2
IMG_0527.PNG

白メタ・・・・



奇跡的に終了

IMG_0516.PNG

スキルマにできたら、白メタ育てようとか思ってたんで、これから育てていきますかね

DDQコラボはまだ自分が弱いせいで地獄ノーコン安定できないんで

平日は適当に回しつつ、今日の2倍で超級に石突っ込んできました

しっかし、まじでないよね~ガーディアン

あきらめてる人も多いでしょうが、がんばってください・・・なんとかなると思います

ちなみに自分は相当運がよく白メタ15体でスキルマになりました~

IMG_0504.PNG

IMG_0505.PNG

5体で3UPしてくれた、うちの白メタちゃんまじ優秀

前何のスキルかわすれたんですが5体で4上がったこともあるんですが、こう出現率が低いやつで

起きるとまじうれしいですね、石の数激減ですよ

青おでんはおまけなんでどうでもいいですが、ヘルメスはやっときたいので

今の2倍が終わるまで~になんとかしたいところですね

まぁ最近の進行度はこんなもんでした

最後に今日から来てる、富山コラボ

エビにさえ注意すれば問題なさそうですね、自分はクシナダで攻略しました

ブリもなかなか一発が痛いんでそこもサクっと抜けたほうがいいのかな?

まぁあみたんはゲット、早く進化させてポニテと縦ロールをお供につけたいですわ

IMG_0511.PNG

てか自分はこのあみたんを見たとき

mig.jpg

うる星やつらのテンちゃんが出てきました、なんか飛んでるっぽいし似てるよね??

長くなったんでこれにて、では~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。