あけましておめでとうございます

1年ぶりくらいに更新、生きてます

一昨年は最後の記事から仕事がきつくて書くネタがあるほどゲームもできずに終わり

勤務場所が変わった去年は楽だったんですが、なんかめんどくさくて放置してました

年齢的なものかもう他人とかかわるネトゲはつらいんで、去年からほぼソロで遊べるもので遊んでます

最近やってるゲームは

艦これ 宿毛雑魚

俺タワー サービス開始からいるのにまだ650階程度の雑魚

FFRK 無課金で気が向いた時だけやる

パズドラ、MHFは完全に引退してもうまったくやってません。

MHF4Gも買ったんですが、フレと時間もなかなか合わず、ゴグマ倒したところで辞めちゃいました

ポケモンORASは全国図鑑完成させて放置中って感じです

またちょこちょこ書いてくんで暇な人見てね~

友達が結婚しまくって年始誘うに誘えないってきついね・・・

では~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。