ムラコレ終盤、天空龍ラッシュのこととか [過去]

もうお盆休みに入ってる人もいるそうで、羨ましい限り

飲食の自分は稼ぎ時ですからね、普通に仕事ですorz

まぁリアルの事はどうでもいいんですが

パズドラ現在行われてるイベントももう終盤ですね

アンケ4は頑張ったんですが、ジュエルの塔はまだまだ自分には早かったみたいです

超級安定しないんで、上級回してたんですが

現在のスタミナから考えてなんか石使うのがもったいなくなってきちゃって

途中で止めちゃいましたw

+振ると凄いのはわかるんですけどね、ここらへんはのんびりやりますわ


薔薇ヴァルに振ってるんですが、ここでギブアップ

IMG_0089.PNG

ついでに初めてモンスターがレベルマになりました

やっぱ最終的には回復パや四神パで遊びたいんでまずはその足がかりみたいなもんですね

ジュエルの塔終了後、今度は天空ラッシュ

回復ドロップがないテクニカルダンジョンなんで、もう火力で押し切るしかないな

ってことでサクヤをリーダーにしてサブは変換するまで持たないだろってことで

レベルが高い順番で構成

IMG_0098.PNG

なんともまぁ微妙というかわかりやすい面子

超級はほぼワンパンで倒せて、地獄は運しだいでワンパンかなって感じでした

始まったばかりですが画像の緑エリュシオンとも早々に出会えましたし

ドロップ状態はこんな感じ

IMG_0100.PNG

エリュシオンの究極だけ地獄で落ちてないんですが、ベースがいるんでもういいかなと

経験値はうまいしいんですが、モンスター育ってないのにランクだけあげるのはもういやなんですよね

MHFのSRみたいにねw

なんでこれ以上やる予定はとりあえずなし、合成でお金が減ったので残りは

土日ダンジョンでもやるつもりです


ついでですが、アイフォン5が修理から返ってきたんですよね

んで、復帰記念!ってことでガチャやるかwwww

って感じでやったら、唯一抜けていたハクを見事ゲット!!

IMG_0064.PNG

はい~念願の中国娘たちコンプできました~

メイメイは進化させる気なし!可愛くなくなるからね。3体共食いさせちゃったんで

鑑賞用にとっとけばよかったと少し後悔してます

とりあえず育成の順位は

サクヤ>カリン>レイラン>ハク>メイメイ

ですかね~サクヤはともかく他は好みの順番ですけど

回復パがある程度強化できたら、順次移っていきたいと思います

月曜日から前からほしかったルカが手に入る

女の子ガチャ?がなんか期間限定で実装されるとかで

是非ともこれはコンプしときたいので、また追加で石買ってこないと・・・・

では~ノシ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。