武闘大会エントリー開始 [俺タワー]

鬼ヶ島の難易度が修正されたようでホッしましたww

せっかく新人キャンペーンやったのに、また新規いなくなるじゃん・・・って心配してたんですよね

今のボスは適正レベルでも十分戦えるぐらいに弱体化したみたいなので、E4のボスの任務までなら

やってもいいかなぁ~って考えたんですが

昨日のメンテ明けから、来週から1週間だけ行われるプチイベなのかなぁ?

武闘大会の事前エントリーが始まりました

宝具にじゃぶってる人には勝てないだろうし、たいした報酬じゃないだろと思って

スルーするつもりだったんですが・・・

CAcg0ltU0AEtcdf.jpg

経験値UPの指輪がご褒美はずるいよwこれはまじでほしいです

こっちの手持ちの平均レベルで対戦相手が決まる仕様みたいなので、100越えの人としか当たらない・・・

25勝のご褒美がほしいですけど、10勝のご褒美を最低目標にしてやるしかないですね

ってことでフリーにエントリーしてとりあえず模擬戦

イメージ1865.jpg

俺はいまのところ上から二番目の階級?に分けられてるみたいですね

これ以上あがるとさらにきつそうなので、限凸組のレベル上げはしばらくやめときます

PTはある程度決まってるんですが、いかんせんレベルが低いんですよね

ほぼみんな入れてくるであろうエクスカベータとレイパーが両方進化させただけの状態

周回は諦めて、残りは全部レベル上げします。あと全然もってない装備の作成

進化の時の秘宝課金はすでにしてるんで別にいいんですが、なんか装備は躊躇してしまってできない・・・

とりあえずもらった秘宝を使って、リーダー候補の装備を作成

イメージ1866.jpg

神錬成って虹色なんですね、はじめてみました

こんなん一式作ったところであんまり意味なさそうですが、ないよりはマシでしょう

なんか宝具枠の増加もしないと枠きつそうだし、めっちゃ踊らされてる気がするけど

たぶん気のせいだよ・・・

貰った黄金石も砕いて、レベリングなんとか間に合わせますかね~

では~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。