天竺への道・終章 プレイ中 [俺タワー]

木曜日から新イベント?天竺への道・終章きましたね~

最初の序章配信から長い事待たされましたが、ついにこのイベントも完結ですね

ってことで早速いってきた

イメージ1386.jpg

こいつ強すぎんよ・・・

班拡張してるので4班で殴りましたがそれでも3回かかりましたorz

羅刹女も結構強いなぁとは思ってましたが、こいつ別格ですね

イメージ1391.jpg

とりあえずMAPクリアです

周回の任務が追加されてましたが、羅刹女までやれたらやろうかなぁ~って感じです

牛魔王は半分減ったぐらいから全体攻撃極で一気にこっち削ってくるんで、コーヒー200しか

ストックがない、雑魚オヤカタにはとても10体討伐なんて無理ですw

つかどうしても必要になったら雫、課金して買うわww


ついでに新キャラ

世界最大級の建築機?バケットチェーンエクスカベーターちゃんもさっき手に入れました

イメージ1404.jpg

艦これでいう艤装の部分の絵は本当にすばらしいと思います

丁寧に書き込まれてるし、クオリティの高いイラストだなとは思います

でもね・・・でるゲーム違うでしょ??

北米版というか、ペルソナにいそうというかなんかそんな感じ

ステはわかんないですがスキル的に育てないかなぁ、行動順制御できるならいいけど

このゲームだと難しいからね、全体攻撃が後手に回るとそんなにおいしくない

しばらくは倉庫番ですね

今だにレシピは確定してないですが

5500 6300 8000

で回してたらでました。騎タイプが大量にでるので、当たりのレシピがじゃないでしょうね

罠匠が相当な数とんだんで、ほしい人はもう少しまったほうがいいと思います



装備の練成も今回一緒に追加されましたが、コレに関してはいらなかったなと

エンドコンテンツに近い感じで出したのかな?これ以上装備の種類が増えそうにもないし

新キャラでも簡単に手に入る、サクサクゲーの位置が自分的に一番うれしいので

この要素は特にがんばるつもりはないですが

イメージ1407.jpg

経験値のやつだけ作って、次イベがまた修復イベのようなので便利なトータルちゃんのレベリングしてます

今回のイベントを一通りやって、思ったのは、人増えそうな要素追加したときにやるイベントじゃなくね?

ってとこですかね~なんでコノタイミングだったのか・・・

カンスト前提で班課金してないなら10回以上殴らないといけないってのは苦痛だと思うよ

若干萎えてきたので、エクスカベーターでたんでしばらく放置しようかなって思います

艦これのイベントが近いのもありますけど、俺が求めるものと違うものになってきてるからね


艦これやってるのに、艦これの事言ってないのはイベント前で備蓄しかできないからですw

一応今日1~3-5まで割って、ほぼマンスリーも消化してます

2/1の宿毛新設からはじめたんで、今日でちょうど1周年だったりw

イメージ1397.jpg

鯖が落ちてるので昨日の画像ですが、イベント準備は大丈夫かなと

細かいのは次回にでも

とりあえず、宿毛がまた落ちてるんでFFR触ってきますわ

イベントまでに運営様がんばって安定させてくださいね!

では~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。