天竺への道・序章 攻略完了 [俺タワー]

シュールで楽しかった修復イベントも終わりましたね~

ベンチバイスちゃんが貰えるのが待ち遠しいですが

まずは今週から再配信になった、天竺への道・序章の攻略が先ですね

天竺への道・序章.jpg

自分は初期からいるんで、このイベント2回目になります

運営がやらかした一発目のクソイベントですね

・当たれば一撃で大破させてくる、はぐれメタル並みの回避力がある蠍

・最後のステージがカンスト付近の強キャラじゃないと突破不可

・蠍をうまい事抜けてもボス確定じゃない

・釈迦を捕獲するためのレシピが今までみんなが別の場所で多様していた
 レシピの10倍近い資源が必要

初期イベにして最低の設定でしたね~


ちなみに今回のイベントでは修正されて

・当たれば一撃で大破させてくる、はぐれメタル並みの回避力がある蠍

が残っただけですね、

普通に最後までいくにはさすがにレベルカンスト付近は必要ですが、

課金アイテムを使えば最後のMAPのボスもそう苦労しないで倒せそうな気がします

3200円使えば余裕で攻略できるんじゃないかな??


今回は前最後の金角倒せなかったリベンジもかねてレベル上げがんばったんで

昨日の6時から突撃してきました

イメージ1319.jpg

イメージ1324.jpg

50分で終わりました・・・

レイドじゃないからHP普通だし、ボス確定ならこんなもんよね

すっきりはしましたが、あっけなかったなぁとw

レベリングがんばったんで、まぁそうなるなって感じではあるんですけどね

一応PTは全員レベルカンスト、キラキラMAX、保険なし

猿に先制1と防御2のクスリ、ほかに攻撃2のクスリ持たせてます

俺タワーで今のところ唯一攻略要素があるMAPなんじゃないですかね~


このあとレベル上げように買ってたコンテナ使って目玉キャラ

釈迦 モータースクレイパー 高圧洗浄機を狙って捕獲

イメージ1330.jpg

使ったレシピ 9,500 2500 4200 の前回と同じ肉もりもりのレシピ

20回くらいで全員でて金ぴかは4体くらいでました、レシピは前回と同じで大丈夫みたいです


イメージ1331.jpg

やっとこのページ埋まった、長かったよ・・・・



まだ2日目ですが、あとは蠍とかボス撃破任務適当にこなしつつ

終章にそなえて、釈迦とモータースクレイパーのレベル上げやってこうと思います~

まだまだ期間は長いんで、クリアしてないオヤカタさんはがんばってください

では~ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。