精霊の森 修復貢献度1万達成 [俺タワー]

やっと貢献度1万まで到達しましたぁ~

イメージ1740.jpg

やっぱE5を修理するなら建築組もっといないとダメだなって痛感しました

キラ取れたらスキルの発動率が悪いと4班目の支援までかかって修理って事も多かったので

間に増築もできない、クソゴーレムさんのAIが優秀なのか育成キャラだけピンポイントに重症にさせて撤退も多かったので

結局途中からレベリングをすててひたすらカンスト組みで回してました

転送珠との交換で進化素材がほとんどなくなっちゃいましたが

イメージ1742.jpg

ほしかったスキル発動確立UP装備GET!!

ひと段落ついたんで、こっからはまだ残ってる修復数の任務を消化しつつE3かE4でレベリングですかね

先週のアプデで追加された4面はコードリールちゃんがほしかったんで4-3まで進めてすでに捕獲しました

イメージ1722.jpg

可愛い、いつか育ててあげたいです

1個気になったんですが、上級工法とともに告知なしでレベルキャップ解放が実装されましたが

なんか秘宝の回収に来てるみたいで個人的にはちょっと・・・って思いましたw

まぁ上限解放は普通にうれしいんで ブラシ、ロードカッター、釈迦の3人をとりあえず解放しました

イメージ1744.jpg

第2進化実装前ならクラムもしたでしょうけど、加撃・極持ちがかなり増えましたからね

ちょっと悩み中です、上級工法についてはまだ800回までしか立てられないんでまだまだ先のお話です

やる事が多いですがまったり親方なんで適当にやってきますかね、今回は普通に疲れましたw

では~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菱餅集め終了決戦!鬼ヶ島 序章  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。