菱餅集め終了 [艦これ]

3-3周回で一回資源が尽きちゃったんで、時間かかりましたが

今さっき菱餅集め完了しました(`・ω・́)ゝ

イメージ1729.jpg

イメージ1720.jpg

3-3で6個 1-4で2個 1-5で2個でした

見張りの効果がどんなもんか詳しくはまだ調べてないんですが

駆逐艦には乗せにくい感じですかね?雪風ならこれなくてもかなりの高確率でカットイン出る気がするし

プリンちゃんとか妙高に乗せて運用するのがいい感じなのかなぁって思ってたりします

これにて本当に冬イベ完了?かなw

アニメの放送後にやるイベントってのがこの間のイベントだったのか4月になんかやんのかわからないですが

2周年のイベントはGW前後でまたくるでしょうし、とりあえず備蓄しますかね

持ってないキャラがビスマルクと大鳳だけになりましたが

大型建造はイベントの時しかやらないって夏イベ~秋イベ告知までの資源で全敗したときに決めたので

次のイベントまではなしですね

筑摩がケッコンまであと少しなんでそれだけ上げてこようかな

菱餅集めしてる提督さんがんばってくださいね~

では~ノシ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。