精霊の森 修復イベント開始 [俺タワー]

朝霜でねぇ・・・

また資源か尽きたんで、最後日曜日に堀にいくため現在艦これは備蓄中です

艦これのイベントとFFRKに集中してたんで、気づいたら天竺イベント終わってたw

全然任務やらなかったので秘宝もらってないですが、バケットちゃん出てたんで

最低ラインは達成してたってことでよしとしましょう

天竺イベント終わって、早速今日から新イベント 精霊の森?でいいのかなが始まりました

今回は12月~1月に開催されていたものと同じ、修復イベントですね~

これめっちゃ好きなんですよねw

ボス一回倒せば、ダメージなしでボス戦並みの経験値貰えるんで、レベル上げがめっちゃ捗るっていうねw

しかも前も書きましたが、修復イベントは建築系のキャラをバンバン使えるから本当大好きです

ボスを倒さないと、レベリングもできないので早速やってきました~

イメージ1701.jpg

イメージ1704.jpg

は~い、俺タワーのMAPは本当すぐおわりますよねぇ~

天竺のがボスは強かったかな?道中も天竺のが強かったと思う

4部隊支援2回で終わりました

まぁレイドの最後のボスはHP減ったら祝福極に5連か全体がもう定番だからいつもどおりって感じでしたね

新キャラ狙って、E4に 3000 2400 1400で

資源尽きるまでやったんですが、残念ながらフェラーパンチャーはでませんでした

初日なんで終わるまでにでればいいかなぁ~ぐらいでこっちはやってきます

このレシピで3体ロードカッターでたんで、持ってない人、複数所持してない人は回すといいかも

ロードカッターちゃんは4体いて困らないからね~

これで修復ができるようになったんで、こっからは修復をひたすらやるだけになります(ただのレベリング)

艦これのイベントはギリギリまで粘るので、本格的な参加はそこからかなぁ~

闘技場が意味わかんない仕様だったんで、ニパ子だけ捕獲して先週終わっちゃいましたし

今回の第2進化組もスルー状態、ダイアモンドコアドリル?ちゃんかな?

あの子だけは強いんで、今回のイベでレベル100まであげて進化させてあげたいと思ってます

ギリギリまで粘るために駆逐艦にキラ付けしてきまぁす

では~ノシ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E6途中ですが... 朝霜堀完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。