冬イベお疲れ様でした [艦これ]

冬イベお疲れ様でした!!

2週間って長いようであっというまですね、みなさん成果はどんなもんだったでしょうか?

自分は海域制覇と新ドロップ艦の朝霜も迎えることができ

大型建造で大和、401を入手とかなりいい結果で終わることができました。

本当は2体目の明石もほしかったんですが、さすがに高望みでしたね、あのドロップ率で数時間ででるわけがなかったw

イベント終わったんで今日から消化してない任務しながらバケツと資源もどすかぁ~って思ってたんですが

雛祭りの限定任務? 「菱餅」を集めろ

ってのが今日から始まりました・・・期間限定なんでもうちょっとだけがんばりましょうw

なんか先月のランカー報酬だった装備がもらえるようなんで、こういうのはやっとかないとね~


でもさすがに、少しまったりしたいんで部屋を雛祭り仕様にして

イメージ1714.jpg

夕雲型並べてニヤニヤしてました

イメージ1717.jpg

夕雲型本当好きなんですよね~ケッコンしてるんでわかると思いますが特に夕雲と早霜w


とりあえず次イベへの課題とかいろいろ出てきて、やること多いですが

まずは月曜日なんでダラダラとウィークリー任務消化してきます~

では~ノシ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。