3DS版ドラクエ7 プレイ中 その3 [過去]

神様&4精霊撃破完了しました^^

画像あとで

画像あとで

レベル99なんでもう余裕ですわ

アルテマソードよりばくれつけんとか剣の舞の上ですね

面倒なんでステの画像はパス

今作は9のときのまさゆきの地図だったかな?

みたいなメタキンがめっちゃ沸くMAP簡単に作れますからね

俺も自作しました

メイン スラリン サブメタキン2匹

メタキンほぼ毎回でるwwww

っでサクっとレベル99にして神様、精霊倒してきました~

追加要素はない感じかな?神様が煉獄火炎してきたっけ???程度ですね

精霊は代わらず弱いと、んでサクっと倒して

神様村にきました~

画像 あとで

モンス職全マスするつもりでしたが

めんどくさくなったんでこれで俺のドラクエ7は終了となります

公式の配信石版でなんかおもしろそうなのあったらやりますが

それまではもういいかな?

めんどいってよりMHFのPV第2弾が公開されて

俺なんでドラクエに浮気してんだよ!!!!!!!!!!!!

ってなったのが一番理由ですw

まぁそんわけでまだ虚ノ少女も並行してやってるんで

そこやりつつFに戻ります~

せっかく導き初登場なんで桜たん乱獲してきます!

では~ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。