MHP3プレイ日記 その1 [過去]

MHP3発売しましたね~^^

いや~トライやってなかったんですべてが新鮮で本当おもしろいですww

一応今日の夕方で村クエ最後の緊急クエ。ジエンモーランまで終了しました~

攻略法とかわからなかったんですけど、バリスタ撃って、鐘鳴らして、背中斬ってたら決戦エリアに移動して、双剣で脚に乱舞してたら、なんか15分くらいで終って、えっ?ってなっちゃいましたが、まぁ下位クエって事でこんなもって事にしときますww

今回MHP3でのメイン武器は大剣ですw
サブ武器は今のところ双剣ですかね~強溜め斬り当てるのがもう楽しくて・・・MHFでは大剣担ぐ機会めったにないですからね~P3では大剣でしばらく遊びたいですね^^

防具はあんまり作ってないんですが、MHFと違ってスキルしょぼいんで、もうフルで固めてますw

ユクモ→ボーン→ジンオウ&ドボル

2回しか防具作り変えてませんw

今日リア友との通信プレイがあるのでちょっと急いで攻略したので、ほぼ一回ずつしかモンスと戦ってないです

ジンオウガとドボルベルクのみ防具を作る為に5回行ったくらいですねw


気になったのが、ジンオウガ防具の固有スキル?なのか知りませんが

力の解放+1 

発動すると左手が青く光るんですが、発動条件がいまひつわかりません・・・

たぶん見切りが一時的に上昇する+なにか効果のスキルだとは思うんですが、使っててわかんないんで、まぁ情報待ちかな?もうでてるかもしれないけど。


あと、ドボルベルクの防具についてる

破壊王

大型モンスターの部位破壊がしやすくなる・・・使っててこれもあんまり実感ないんですよね~。

どの程度破壊しやすくなるのかもわかんないですし、たぶん上は破壊神とかなんでしょうね・・



まぁ現在はジンオウ・ドボル防具フル強化、村クエ・温泉クエ全部終了まで進めてるので、残りのドリンク・集会浴場クエはゆっくり進めていきたいと思います。

睡眠時間削ってプレイしてたせいで、ちょっと疲れましたw 一日睡眠4時間、仕事実働11時間&13連勤そろそろ限界ですw

今日友人とプレイして、明日は久々の休みなので惰眠を貪ろうと思いますw

では~みなさんもよいハンターライフを送ってください^^ノシ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。